スポンサードリンク

2007年04月04日

TOKIOの国分太一

TOKIOの国分太一(32)が3日、
2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaiko(31)
との破局について、「お互い前向きだと思っている」と初めて口にした。

この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」
(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。

国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて
「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、
やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。

現在も交流は続けており
「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。
互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。

収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし
「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、
オトコの奮起を決意していた。
posted by gg at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-273.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ライブレポート at 2007年04月04日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。