スポンサードリンク

2008年09月22日

エビちゃんの熱愛報道のこと

蛯原友里(28)がプロデュースするストッキング
「f*ingモテスト」が中国進出することになり、
蛯原自らがPRのため上海に上陸。

セレブ御用達の高級百貨店でトークショーを行い、
3000人が殺到した。夕刊紙でイケメンバスケ選手との熱愛が
報じられたが、「本当に違います」と全面否定。
「早く彼を見つけて、幸せになりたい!!」と結婚願望も明かした。

「ニーハオ、蛯原友里です。こんなにたくさん集まってもらえるなんて、
みなさんからパワーをもらいました。テンションも上がっています」

トークショーの会場は、上海最大規模を誇る久光百貨店。
吹き抜けの5階まで女性で埋め尽くされた光景を目の当たりにし、
蛯原の声が思わず弾んだ。その数3000人。同百貨店によると、
台湾アイドルの動員記録を塗り替えたという。

中国本土の蛯原人気は、台湾や香港と同じく高い。
資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」や
日焼け止め「アネッサ」のポスターの影響で、
若い女性から憧れの的なのだ。

上海虹橋国際空港でも約60人の女性ファンが集結。
公安に規制されながらも、ポスターやプラカードを手に日本語で
「エビちゃん」と叫ぶ熱烈歓迎だった。

7月に台北で初の海外ファッションショーを行い、
今度は上海でトークショー。アジアを股にかけるエビちゃんの仕事は絶好調。
そんな彼女に、一部夕刊紙が1面で熱愛をぶち上げた。
お相手は日立サンロッカーズの五十嵐圭選手(28)で、
蛯原が試合観戦に訪れ、渋谷でのデートも目撃されていると報じた。

そのことに「一昨年、複数の友人を交えて食事したことはありますが、
面識がある程度。渋谷でデートなんてしてないし、
観戦は双子の妹が旦那さんと行ったのと間違っている。
妹夫妻はバスケットが縁で結婚したほどで、
よく観に行くんです」と完全否定した。

ただ、恋することへの憧れは強い。
巨人・野間口投手と熱愛中のモデル仲間、押切もえ(28)を引き合いに出し、
「私も幸せになりたい」ときっぱり。

「今彼はいませんが、次に付き合う人とは結婚したいです。
タイプですか? 尊敬できる人で、
子供ができても私を一番に思ってくれる人」と吐露し、
理想の結婚生活を夢見ていた。

異国の地、上海で「恋も仕事も頑張りたい」宣言のエビちゃん。
その思いが叶えられる日は、いつ!?
posted by gg at 09:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

