スポンサードリンク

2008年09月19日

コアリズムって?

sugimotosan.jpgcrm-img-0002.jpgcrm-img-0005.jpg
今話題のコアリズムって?



杉本彩が推薦しているラテンダンスのエクササイズDVDが「コアリズム」です。

「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。

そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのくびれ。

そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のライン。
この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるように

なっていると思います。

絶対オススメですね。



人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんが、グラビアデビューを目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。取材会見には、コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、来日したヤーナ&ジュリアも駆けつけ、その結果に、思わず驚きの声を上げてしまったのです!結果はなんと…マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)!



あなたのコーチは、杉本彩さんも絶賛する
2人の天才ラテンダンサー



クワバタさんがたった10日間でウエスト約−10cmを達成した、「コアリズム」であなたのコーチをつとめるのは…、


赤毛のホットな女性がヤーナ・クニッツ!
そして、ブロンドのキュートな女性がジュリア・パワーズ!


2人は、あの杉本彩さんも絶賛する、世界トップレベルのラテンダンサーなのです。(ヤーナ:国際大会での優勝歴10回! ジュリア:全米選手権歴代ナンバー1の優勝回数!)ヤーナはセ
クシーボイスの頼れるお姉系。仕事で嫌なことがあった夜も、彼氏とケンカした後も、ヤーナの声を聞けば、元気を出して腰を振れる!
ブロンドのジュリアはちょっと困った天然系。「も〜、ジュリア!」って突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!
posted by gg at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106825012

この記事へのトラックバック
×

